夏期講習が始まりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習が始まりました!

未分類|2014年7月29日

島校でも、志門塾では夏期講習が始まって一週間がたちましたが、少しづつではありますがHOMESでも夏期講習が始まっております。

今日は、来年留学予定のS君と講師とわたくしで、授業後この夏期で英語をレベルアップさせる作戦を具体的に立てました。

彼は英語は苦手なほうですが、夢が大きく(体もごっつい!)おおらかで素直で話していて、おもしろいのです。(彼はテストうんぬんとかいうより、現地に行ったら適応できちゃうタイプだと密かに思ってるんですけど。。。)

講師の高校時代の勉強方法や、わたくしが高校受験を受けていく子たちをみてきた中で見つけた勉強法など、あの手この手を使い、この壁に挑戦していくこととなりました!

まずはこの一か月間でどこまで伸びるか、楽しみです!

 

安藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る