夏期講習第1タームスタート☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習第1タームスタート☆

神戸校|2014年7月29日

 

 

みなさん、こんばんは(´▽`)

 

今日から夏期講習第1タームがスタートしました☆*

 

毎年思うのですが、第1タームが始まったら一瞬で夏が過ぎてすぐに第4タームになり、

夏休み期間は終わってしまうなぁと感じています。

 

夏休みは時間があるように思えますが、何も考えずに過ごすとあとで後悔してしまいますよ!!!!!!!

1秒も無駄にしてほしくないです!!

「今できることを明日に残すな!」ですよ(^O^)

 

 

さて、みなさん夏休み前に立てたプランニング通りにすごせていますか?(^O^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ある女の子のプランノートを見ると、

 

計画を立てたところにしっかり印を付けて、

 

できたところがわかるようになっていました(*´ω`*)

 

 

計画を立てるだけじゃなくて、絶対それを実行するという気持ちが大事ですね♪♪

 

まだ夏休みは始まったばかりですが、そう思って来てくれている子が多いなぁと嬉しく思って過ごしています*♪

授業、eトレ、速読、DVD、自習などなど・・・自分がいつ何をやるのかしっかり把握して、

絶対に後悔しない夏休みを過ごしてくださいね!

 

それからHOMES WINDOWに書いた、夏の約束も忘れずにね♪(´∀`)

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る