感動する出来事がありました(^^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

感動する出来事がありました(^^)

神戸校|2014年7月27日

 

みなさん、こんばんは(^^)♡

 

中学生のみなさん、英数集中特訓3日間お疲れ様でした!!!

 

今日はある中学生の女の子が、こんな素敵なプレゼントをくれました♡

 

P7263386

 

「…先生の誕生日、校舎開いてないやん?

 

だから先に渡しとくね(^^)♪

 

 

と…一足早い誕生日プレゼントをいただいてしまいました(:_;)

感動すぎます(:_;)

ほんとに嬉しい…(:_;)♡

 

ありがとうございました!!!!!!!

明日からもっともっと元気に頑張っていきます☆★

 

 

あ!明日は神戸模試の日ですよ!!

 

朝の部と夜の部があるので、間違えないように来て下さいね♪♪

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る