3回目の夏 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

3回目の夏

高山校|2014年7月27日

DSCN0082

上の写真は、3年前の今頃の高山校の外観です。

完成間近ですね。

明日から、いよいよ高山校で迎える3回目の夏期講習が始まります。

毎年、この時期になると開校当初のことを思い出します。

なつかしいです。

夏というのは誘惑もたくさんある季節ですよね。

「友だちと遊びたい。」

「家でダラダラしたい。」

「お祭りもたくさんあるし。」

そんな時、ぐっとこらえて勉強する。

そんな瞬間の積み重ねで、人は少しずつ成長するのではないかと思います。

 

夏期講習中は朝の8時半から校舎を開放しています。

皆さんの熱い想いに応えることができるように、

私たちも最高の夏期講習を用意していますので、

一緒に「最高に熱い夏」にしていきましょう。

 

高山校 小川

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る