2014.7.19☆模試 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.7.19☆模試

GRAN(グラン)|2014年7月19日

 

代ゼミ模試実施中☆

みんな集中してます^^

DSC05893

今日の模試は大事なんだ…!と意気込んでいる子が。

理由を聞くと、おごるおごらないがかかっているそうです。

一緒に頑張って、競い合える友達がいるって、いいですよね*

今日1日、みんな頑張れ!

 

 

そして、昨日の空の写真を。

DSC05887

 

別の小学生の子と、花火を打ち上げよう!と言って、授業前に早く来たその少年と色々試していました^^

ちなみに、その少年は写真に写ってる「G」のスイカを持って写真に貢献していますb

 

中高生のみなさんは、今日の夜お待ちしています!

中学生は、今日中体連の子もいますね!幸運を祈っています♡

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る