講師紹介② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介②

大垣本部校|2014年7月15日

こんにちは!!

小椋先生から紹介ブログを引き継ぎました、今年の4月から大垣本部校にお世話になっている髙橋咲衣子です!

P1010317 P1010319

ところで皆さん、私の名前、読めますか??

「さいこ」ではないですよっ!一部の先生には間違えられましたが…(´;ω;`)

「さえこ」と読みます。お見知りおきを。笑

趣味は音楽を聞くことで、ウォークマンには1000曲以上の楽曲が入っています。(最近全く聞かないものもちらほら…笑)

 

HOMESに初めて来たときの印象は「家」でした。そのまんまですが…

とにかくここにいる方々はあたたかくて、不慣れな私のフォローをしてくださいました。

今では、HOMESに来るのが楽しくて仕方ないです!

まだまだ新米ですが、私も皆さんに、ここに来るのが楽しみだと思ってもらえるように頑張っていきます。よろしくお願いします!!

 

大垣本部校 高橋咲衣子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る