5匹のブタ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

5匹のブタ

大垣本部校|2014年7月20日

 

 

P1010402

 

赤「夏休みに突入ブヒ。」

青「この夏、勉強しまくってライバルに差をけるトン。」

紫「いやいや。勉強なんかしないで遊びまくるブヒョ」

ピンク「それはダメだわ。そんなことして後悔するのは自分なのよ?」

緑「勉強と遊びや部活、バランスが大切だブー。」

赤「じゃあ僕は、朝からHOMESで勉強して、夕方は自由時間にするブヒ。」

青「僕は朝から夜まで勉強だトン。受験ブタに遊ぶ暇はないんだトン。」

ピンク「それはダメだわ。体をこわしかねない。適度な休憩も必要よ?」

緑「その通りだブー。休憩をはさんで、集中力を保つことが大切だブー。」

紫「休憩大切だブヒョ。ぼくなんか常に休憩中だブヒョ。」

ピンク「紫!!あなたいい加減にしなさい!!私たちは、勉強を頑張るHOMES生のマスコットキャラクター。そのことをもっと自覚すべきよ!!」

赤「ピンクの言う通りブヒ。僕らはHOMES生を応援するために作られたんだブヒ。」

青「そういえば今日は代ゼミ模試の日だトン。受験ブタである僕の出番。受験生のみんな、がんばるんだトン。」

全員「良い結果報告、待ってるよーっ!!」

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る