HOMESWall、侵略される!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESWall、侵略される!?

大垣本部校|2014年7月7日

この夏、HOMESWallがほむトンで埋め尽くされます(笑)

ちなみにほむトンとはHOMESのマスコットキャラクター。

これです!!

P1010270

このほむトン、HOMESWallに現れました!!

P1010296 P1010285

「夏の約束を書いてここに貼ってトン!この壁をボクで埋め尽くしてね!!ちなみにボクの約束はダイエットン♪」

と、ほむトンが言っております(笑)

 

どうやらここには「夏の約束」が貼り出されるそうです!!

既に何匹かのほむトンが、約束事を引っさげて集まりつつあります!!

今日はそのほむトンたちを少しだけ紹介したいと思います(○-v-))ノ

 

P1010288

 

僕と内海先生のほむトンです!!

「ブログ毎日更新する!!」

↑↑神戸校にこれ以上、差をつけられるわけにはいきません!!!

「体脂肪率の維持及び向上」

↑↑筋トレは必至!!!熱中症にならないよう水分補給も忘れないでください(>_<)

 

P1010289

 

これは・・・!!ほむトン、飛び出ています!!

写真では分かりにくいですが影が見えます!!飛び出ていますヽ(´▽`)/

岡本先生の約束事は「毎日、新聞を読む」です。

↑↑これは僕も見習わなければなりません・・・。

ネットが普及してる今、情報収集はネットに頼りがちですが、それだと自分の興味ある分野しか読みませんよね(>_<)

新聞は広い範囲の情報が得られるのが良いところだと思います!!

 

そしてこの贅沢な使い方はいったい・・・!!

P1010292

 

川瀬学院長でした(・∀・)

「早寝早起き朝ごはん」

↑↑夏休みは生活リズム崩れがちです。

早く寝て、早起きしてラジオ体操行って、朝ごはんを食べる。

そんな昔ながらの少年のような夏休みに、僕はものすごく憧れます!!

 

今回はここまでです!!

またブログで、生徒が貼っている様子や、どんな約束事が貼り出されているのかなどを紹介していきます(`・ω・´)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る