★お盆合宿のお話①★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★お盆合宿のお話①★

未分類|2014年8月25日

 

みなさん、こんばんは(^^)

 

 

お盆理科社会徹底合宿から帰ってきて1週間たってしまいましたが、

どんな合宿だったか少しずつご報告したいと思います♩(^^)

 

朝は大垣と岐阜で集合だったのですが、合宿に参加する生徒の校舎の先生方がお見送りに来てくださいました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真は穂積校の渡邉先生と岐阜本部の西脇先生です♪♪

 

大垣にも岐阜にも他にもたくさんの先生が来てくださいました!!

みんな緊張していたので、先生たちに会えてすっごく嬉しそうでした(●^o^●)

来ていただいた先生方、朝早くからありがとうございました!

 

また、朝早くから送迎、お見送りに来て下さった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして集合場所で合宿責任者、水野から挨拶です。

4日間、大切なお子様をお預かりする私たち講師一同。

責任をもって4日間頑張ることを約束させていただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バスが到着!!o(^▽^)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荷物をつめて、いざ出発です!!!!!

 

 

会場に向かう途中、高山校の前を通ったのですが・・・

 

高山校

 

なんと!!!「HOMESの皆さん、高山へようこそ!」というメッセージが!!!!(*゚▽゚*)

・・・う、嬉しいです(*´ω`*)高山校の皆さん、ありがとうございました!!

 

 

そして会場に到着☆★

 

P8113805

会場に入る前、少しだけ待ち時間があったのですが、、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その少しの時間にもテストの為に勉強する姿が!!!!(´∀`)

すごいです!!!!!

 

それから部屋に入って開会式が始まります・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

つづく。

(書きたいことがありすぎて長編になってしまいそうです・・・

みなさん飽きずにぜひぜひ読んでくださいね(>_<)!)

 

 

合宿講師 野原麻未

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る