☆サマチャレ最終日★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆サマチャレ最終日★

神戸校|2014年8月20日

 

 

こんにちは(^O^)!!

 

 

今日はサマチャレをしました☆★

最終日は国語でした☺

 

 

〇平家物語の暗唱

〇ひとことであらわすと

〇読書感想画

をやって、最後にポイントめくりをしました(^^)!

 

P8203480

 

「七夕」「ひなまつり」

「ほむトン」「勉強」などのお題を

ひとことで表しました(^^)♪

 

「こかげでごろり」というお話を読んで

印象に残った場面を絵で書きました☆

 

P8203483 P8203482

 

 

少し難しかったけれど、、

二人とも、かわいい絵を書いてくれました☻

 

 

たくさんポイントを集めてめくったので

新HOMESグッズをGETできました♫

 

P8203490 

 

まだまだ暑い日が続きますが

夏休み後半も頑張っていきましょう!!!

 

 

神戸校  高岡

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る