【振り返り】大垣本部校の夏 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

【振り返り】大垣本部校の夏

大垣本部校|2014年8月29日

今日の夜は涼しかったですね。

夏も終わりでしょうか。。。

本日第4タームの最終日なので、とうとう夏期講習の全日程が終了します。

 

僕は大垣本部校に来て初めての夏を経験したわけですが・・・

授業をはじめ、掲示物や特別講座、あいさつなどなど、非常に盛り上がったという印象でした。

良い意味で忙しくあり、楽しくもあり、1日経つのが本当に早くて、あっという間に夏期が終わってしまいました。

 

今回のブログでは、夏期講習の様子を、写真多めでご覧になっていただきたいと思います。

まずは授業。

IMG_1492 IMG_0938 IMG_5180 IMG_0935 IMG_0921

 

授業は全4タームに分かれていて、1ターム4回の授業をしました。

先生も生徒もいい表情をしています(*´ω`*)

濃く、楽しく、そして自分のためになる授業にできたでしょうか?

この夏期に新しい先生にみてもらったという生徒、多いと思います!!

お互い新鮮な気持ちですね♪

 

次は入口での挨拶など

IMG_0999 IMG_0979 IMG_0908 IMG_0971

 

笑顔で出迎え(^O^)

挨拶は1番大事♪

挨拶はお互いの気分を良くします!!元気がでます!!

 

次はお盆講座の準備

IMG_0888 IMG_0891 IMG_0892 IMG_0888

みんなで準備♪

学生時代、図工の成績が悪かった先生も全力で手伝ってくれました!!

その出来栄えは・・・??(笑)

そして・・・

P1010615 P1010614

 

お盆はみなさん、この夏祭りな雰囲気の中、センター特講、お盆特訓を行いましたね!!

お盆期間は特に盛り上がりました!!

 

最後に・・・

IMG_1389

非常勤の先生たちのお食事タイム(笑)

実はみんな仲良しです( ´艸`)

 

まだまだ夏期期間の出来事はたくさんあるので、またのブログで紹介します。

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る