お盆だね!みんな帰省かつ帰HOMES! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆だね!みんな帰省かつ帰HOMES!

岐阜本部校43|2014年8月11日

こんにちは!

 

お盆期間に突入したこともあって、HOMESの懐かしい顔ぶれが揃いました!

 

HOMES卒業生の子がお盆休みで実家に帰省していて、HOMESに寄ってくれました♪

 

私が教えていた時は18歳だったのに、22歳になって帰ってきてくれました☆

いや~、懐かしいですね!芯からの優しさは変わっていない彼でした(*゚▽゚*)

 

s-IMG_4200s-IMG_4201s-IMG_4202

 

そこで記念撮影★

 

左:HOMESのロゴ空中椅子版!(のつもり)

中央:HOMESのロゴ!

右:HOMESのH!

 

大学生活をエンジョイしているようで、久々に話ができてとても嬉しかったです!

 

卒業生の子がこうやって顔を出してくれるのがほんとに嬉しいです♪

 

またイメチェンしたら顔を出しに来てくれるそうです!

楽しみにしてるね!

 

写真は撮り忘れてしまったのですが、もう一人、卒業生で現在多治見校で非常勤講師をやっている女の子も来てくれました☆

彼女も偶然にも私の教え子なのですが、夏期講習で大変な中、会いに来てくれました♪

多治見で頑張っているようで、ほほえましかったです!

がんばれ!

 

 

そして、今日はもう一人HOMESに帰省してくれました★

 

岐阜本部非常勤講師だった現在四国の大学に通っている伊藤先生です(*^_^*)

 

s-IMG_4203 s-IMG_4204

 

四国は大雨と台風で水が大変なことになっている中、夜行バスで帰ってきたそうです!

 

大学の話をたくさん聞けて良かったです♪

おいしいお土産もいただきました!

ありがとう!

 

そして、掲示物まで手伝ってくれるという親切さ・・・。

ブースの中にA型を発揮して掲示してあるので、みんなも見てみてね♪

 

 

今日は改めて、「HOMES」という名前がいいなぁと感じました。

 

卒業生や、遠くにいる非常勤の先生、もう卒業した非常勤の先生・・・

 

一度HOMESに関わった人が「帰ってこられる場所」です。

 

これからもみんなが帰ってきたくなるような場所でありつづけます!!

 

みんなありがとう☆

また来てねo(^▽^)o♡

 

 

 

HOMES岐阜本部校 辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る