ちょっと寄っていってください♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ちょっと寄っていってください♪

神戸校|2014年8月23日

 

みなさん、こんばんは(´∀`)★*

 

 

第3タームお疲れ様でした♪(*´ω`*)

 

 

岐阜本部のブログにもありましたが、やっぱり夏期講習期間には卒塾生の子たちが来てくれるのが楽しみなんですよね♪

 

 

昨日は去年まで神戸校に通ってくれていて、今大垣本部に通っているT君が会いに来てくれました*(^O^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏休みもあと少しですが、約束をHOMES WINDOWに書いてくれました♪♪

 

 

高校生になったT君に会えて嬉しかったです!☆

 

 

また会いに来てくださいね(*´ω`*)

 

 

それと!!!!!!!!!

中3生のみなさん、テキストの進み具合はどうですか?

31日までが締切ですよ!出来た人から見せてくださいね!!!!!

 

誰が一番に終わるかな?(*´ω`*)楽しみに待ってますよ~!

 

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る