みなさんありがとうございました。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みなさんありがとうございました。

一宮校|2014年8月1日

夏期講習第1タームの後半戦です。

夏休みは、1学期の復習ができたり、受験生が入試問題レベルの問題に取り組んでもらえる貴重な時期なんです。

子供たちは、難しい問題を与えられて大変そうなんですが、私たちにとっては少し先のイメージを想像できる楽しみな時期でもあります。

夏期講習、毎年あわただしく過ぎていきます。

今日も、そういう1日だと思っていました。

 

そういう中、塾生から誕生日プレゼントをいただきました。

ありがとう!気を使わてしまいました。

CIMG2619

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が気づかぬうちに、私の机にメッセージを残していってくれたAさん。

見送りした後に、戻ってきてからようやく気づいたしだいでして。

鈍感な自分を恥じています。

ごめんなさい。そして本当にありがとう。

CIMG2622

 

 

 

 

 

 

 

 

一宮校 小笠原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る