幸せな1日♡ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

幸せな1日♡

神戸校|2014年8月20日

 

みなさん、こんばんは(^^)♩

 

 

先週の1週間、いろんなことがあって書きたいことが山積みなのですが…

 

私事ではありますが、誕生日のお話をさせてもらいたいと思います。

 

 

合宿の前日…10日が私の誕生日でした!(>_<)

 

9日の校舎が閉まったあと、掃除しようかなぁと校舎を歩いていたら、

どこからともなく『happybirthday~to~you~♩』と歌う声が…(゜゜)!!!!!!!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サプライズで講師のみんなと生徒の何人かが集まってくれて誕生日をお祝いしてくれました(;_;)

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生徒のみんなからコメントの入った冊子、講師のみんなからのアルバム、

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA手作りお菓子やお花、ケーキまでいただいてうれし泣きしてしまいました(;_;)!!!!!!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、講師のみんなが、私の写真がいっぱい入った(笑)DVDも作ってくれて、いろいろと懐かしいなぁと思いだすことができました♩☆

 

もう神戸校で講師をするのも6年目になったんだなぁ~と実感することのできる映像でした(*^。^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏期講習で時間の無い中準備をしてくれた講師のみなさん、

 

そして夏休みの大事な時間を割いてくれた生徒のみなさん、

 

本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

最高の1日になりました(^^)♡

 

そしてみんなのおかげで合宿前にパワーをもらって合宿に臨むことができました!

 

 

この1年も初心を忘れず、この最高の仲間と一緒の空間にいれる幸せをかみしめながら、

全力で一生懸命頑張りたいと思います☆★(^^)

 

 

神戸校  野原

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る