締め切り間近!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

締め切り間近!!!

神戸校|2014年8月25日

みなさん、こんにちは(^^)!

夏休みもあと少し…。テキスト終わりましたか?

終わってない子は早めに終わらしてチェックを受けに来てください!!

さて、みなさんAt HOMESのなぞなぞは提出しましたでしょうか?

前回のなぞなぞの抽選で神戸校から(1等TDL ペアチケット)が出たことは

みなさん知っていますよね?!

当選者のI君がこの夏休みTDLに行ってきたそうです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お土産ありがとう!!!

 

なぞなぞに応募して1等、2等、3等 神戸校で総取りしたいですよね(*^^)v★

31日が期限なので急いで出しましょう!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

神戸校 坂

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る