食レポさんが帰ってきました(^^ゞ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

食レポさんが帰ってきました(^^ゞ

柳津校|2014年8月29日

いよいよ長いようで短い夏期講習が終わりました。

みんなそれぞれが頑張る姿を見ることができ、充実した夏休みであると実感しました。

????????????????????

生徒さんからいただきました!!!

甘いものがほしかったところなんです。 グットタイミング!!!

クッキーはバターの香りがほのかに香り、やわらかい生地が優しく疲れた心を包んで、癒してくれました~

????????????????????

みんないい笑顔をしてますね~

これからもみんなで助け合い、柳津校を盛り上げていこうと思います。

そして、次は年越特訓に向けて、さらに生徒さんたちの力になりたいと思います。

最近、夜ご飯を食べなくなり、食レポができない日が増えましたが、

皆さんはバランスの良い食事で残りの夏を乗り切ってください!

柳津校 川上

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る