センター試験過去問 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験過去問

大垣本部校|2014年9月28日

高校生の皆さんはテストは終わりましたか??

終わったところが多いようですが、テストは復習が重要です!!

復習といっても「次は(も)頑張ろう」といった感想ではなく、自分ができなかったところをしっかりと分析して、同じ問題が出てきたときにスラスラ解けるようにしておきたいですね♪

 

そして高校生はテストが終わったら受験ですよー(`・ω・´)

本棚に最新版のセンター過去問があります。

P1020054

是非、参考に!!

ただ、あくまで「参考に」するだけですよ??

受験生なら、問題集は自分で買うのが当たり前だと思います。

僕自身、学生時代はなけなしのおこずかいでセンター試験過去問題集を買いました(笑)

今年のセンター試験まで残り110日。

もうあっという間です。

高校生は定期テストが終わったばかりで、休みたい気持ちも分かります。

ここが踏ん張りどころですよ!!

継続的な勉強を!!

 

そして中学生は今日の日曜日がテスト前最後の休日です。

大垣本部には、学校別でテスト対策プリントが用意してあります。

是非、活用してくださいね♪

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る