今日から通常授業が始まりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日から通常授業が始まりました!

神戸校|2014年9月9日

 

こんばんは。上松です。

夏休みが終わりましたね。夏は有意義に過ごせましたか?笑

9月に入り、朝夕の気温がぐっと低くなりはじめました。風邪などをひかないように気をつけて下さいね。

そして、今日からHOMESの通常授業が再開しました!

 

P9083779

 

夏休み中に頑張ったことを生かして、この秋はもっと伸びられるように頑張りましょう!

また、3年生の皆さんはここからがまた大切な時期です。1日1日を大切にしていきましょう!

 

体育祭も近づいていると思うのでそちらも全力でやっていきましょう!笑

 

お知らせ

13日(土)の自習室開放時間が17:30~23:00 と通常より短くなっていますので注意してください。

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る