明日から通常授業スタート★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日から通常授業スタート★

神戸校|2014年9月7日

 

みなさん、こんにちは(^^)

 

中3のみなさん、夏期講習テキストお疲れ様でした!!

31日ギリギリに頑張っていたみんなは、計画的にやっていくことの大切さがわかったのではないでしょうか・・・?(;_;)

入試に向けてこれからまたテキストを進めていくことになると思います!

その時は今回学んだことを生かしてコツコツやっていきましょうね(*^_^*)♩

 

 

さて!神戸校には新しいポスターが貼られています(^-^)

 

ブログ★2

 

神戸中吹奏楽部の定期演奏会のポスターです★☆

 

毎年美術部とコラボした素敵なポスターになっています!今年は黒と白でシックな感じですねぇ♪

 

 

私も毎年見に行かせてもらっています(^^)

見る人をどれだけ楽しませられるか、練りに練られた演奏会を毎年見させてもらえてとても楽しめるんです♪(^^)特に第2部のダンスも交えた演奏が大好きです♡

 

10月5日(日)の14:00~(開場13:30)

神戸町中央公民館大ホールで行われます!

神戸中の吹奏楽部のみなさん、今年も見に行くので頑張ってくださいね♪

 

 

そして明日から通常授業開始です♪♪

2学期、良いスタートを切りましょうね~~~!

ブログ★

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る