高校生テスト対策…! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生テスト対策…!

岐阜本部校43|2014年9月23日

みなさん、こんにちは!

高校生のみなさん、またやってきましたね…この季節が!

そう、期末考査です!

 

・・・( ゚Д゚)←こんな顔になっていませんか?

 

 

 

ということで、早い学校では今週の月曜日から定期考査が始まりました。

 

 

 

 

みなさん、しっかり勉強できていますか?準備できましたか?

岐阜本部校では、高校生対象のテスト対策補習を毎週の日曜日に行ってきました。

その頑張りが成果として現れることを期待してます!

 

 

 

 

 

ところで先週は中学生の体育祭がありました。

自分も、精華中の体育祭に行ってきましたよ。

IMG_5401

 

 

 

応援団の声が周囲に響き渡る…っ!

 

 

どこか懐かしい気持ちになりました。(そんな昔の話じゃないのに…)

 

 

 

 

IMG_5404

 

 

 

 

動きもバッチリ!揃ってます。

 

 

 

IMG_5393

 

 

 

 

クラスの代表による、団対抗リレー!燃えますね!!!

 

 

 

仲間と一緒に戦うことは大切だなと感じた今日この頃です。

 

 

 

自分も運動しよう・・・

 

 

 

 

 

 

岐阜本部校   西脇

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る