☆プランニングを行います☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆プランニングを行います☆

神戸校|2014年10月24日

いよいよ冬が近づいてきました

 

風邪をひきやすい季節なので

 

体調に気をつけて下さい(^^)

 

インフルエンザの予防接種も忘れずに!

 

風邪をひいた子はマスクを着用してくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

高3の子はセンターまで87

 

中3の子は国公立の第一選抜まで140となりました(>_<)

 

 

 

 

それぞれ

私立入試はもっと前なので注意してください!!!!

 

 

 

 

と、その前に

 

中学生の子は2学期の期末テスト

 

高校生の子も定期テストが迫ってきてます!!

 

皆さんは今回のテストの合言葉を知ってますか?

 

自己ベスト更新です!!

 

 

 

 

 

そこで、今日からプランニングを行ってます

 

授業中に計画をたてるのでプランニングノートを忘れずに持って来てください(^^)/

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回のテストは受験の時に大きく影響があるので

 

全力を出し切りましょう!!

 

神戸校 小森

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る