「Trick or Study!勉強しないとイタズラするぞ!」 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

「Trick or Study!勉強しないとイタズラするぞ!」

下井草校|2014年10月15日

おやおやおや?カザス前がなにやら可愛くなってはいませんか?

IMG_1470

IMG_1471

あら、可愛いキャラクターたち、そしてカボチャたち!

実はこれ、非常勤の坪井先生がなんと折り紙で作ってくれました!!

すごい!なんて手先が器用なんだ!

 

なぜこんな可愛いキャラクターたちをつくってくれたのかというと・・・・

 

IMG_1454

そう、今月末の10/31はハロウィンですよね!!

ハロウィンというイベント自体は31日当日だけ。

ですが、僕たち下井草の先生一同は、すでにハロウィン気分!

31日を待ちきれませんでした!!

IMG_1474

IMG_1469
飾りつけはもちろん・・・・

IMG_1459

ペン立てもハロウィン仕様です(笑)

それだけでは終わりません!

IMG_1466

じゃん!10月の下井草カレンダーです!

こちらも絶賛ハロウィン仕様!

今月のカレンダーは非常勤の北原先生がつくってくれました!

カレンダーを作るのは初めての北原先生、なのにこのクオリティー(゚д゚)!すごい!

頼もしい非常勤たちばかりです!ありがとう。

 

生徒のみんな!10月31日は絶対来てね!

「Trick or Study!勉強しないとイタズラするぞ!」

 

下井草校 田中 敬人

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る