トリック・オア・月1テスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

トリック・オア・月1テスト

下井草校|2014年10月27日

下井草校の田中敬人です。こんにちは!

 

10月27日になりました。

恒例のあのイベントです!

ハロウィン?

いいえ。月1単語テストです。

IMG_1465 

高校生のみなさん、単語の勉強はしてきましたね?

合格しましょう、それでは、よーいスタート!

IMG_1594

下井草ではこのように事務室をテスト会場に大改造!

「試験」という雰囲気をつくってテストを行っています。

 

そこまで!みんなできたかな?答え合わせだ。

IMG_1603

合格し続けている子がいるということや、

真剣そのものな生徒の表情を垣間見ることができたのがうれしかったです。

ただ、

目指すは全員合格。もっともっと生徒に発信していきます。

 

テストの後は

IMG_1640

この日、下井草の生徒のために来てくれた

瀬古先生の講義です。

「楽しく勉強するということ」というテーマで、

生徒に熱い話をしてくれました。

IMG_1634

受験が迫ってきた今だからこそ生徒たちに聞いてほしい熱い話が

詰まっていました!

ありがとう、瀬古先生!

 

そしてもうひとつ。

IMG_1680

ジャン!!

月1英単語テストの掲示物「HOMES HUNTER」

リニューアルしました!!

受験が迫ってきているということで、

より戦いのフィールド感のある岩場を背景にし、モンスターたちも一新しました。

高校生のみんな、月1テストを合格し、

新たなフィールドとモンスターたちを制覇しよう!

「単語を制する者は英語を制す」

 

下井草校 田中 敬人

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る