修学旅行の季節到来!(^^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

修学旅行の季節到来!(^^)

神戸校|2014年10月26日

 

 

みなさん、こんにちは(^v^)

 

修学旅行に行ってきた高校生の子からお土産をいただきました♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

雪塩ちんすこうです(^^)!!

 

 

沖縄のお菓子ってすっごく美味しいですよね♡*

 

 

Sさんお土産ありがとう~~!!!!!!(>_<)

 

海にも入れたみたいで良かったです♪♪

岐阜に戻ってきたら寒くて驚いた、と言っていました…最近ほんとに寒いですね…

みなさん、風邪がはやってきているみたいなので気をつけてくださいね。

 

 

また、卒塾生の子も沖縄のお土産をわざわざ届けに来てくれました(:_;)嬉しい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

紅いもシューケーキ初めて見ました!!

みんなで美味しくいただきました!!!!!!

 

 

沖縄でHOMESのこと思いだしてくれてありがとう!

またテストの点数、報告しに来て下さいね☆

 

 

 

 

さて、今日は10時から23時まで自習室が空いてますのでたくさんの人が来てくれるのを待ってます♪

 

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る