学園祭 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学園祭

神戸校|2014年10月27日

 

みなさん、こんにちは(^^)!!

 

 

土曜日、講師の先生の学園祭に顔を出してきました☆★

 

 

千帆さん学園祭

 

 

みんなすごく楽しそうでいきいきしていて、学園祭ってやっぱり良いなぁ~と思いました♪♪

 

私も学園祭で頑張ってタピオカジュース売りまくっていたのを思い出しました(^^)!!

 

 

チョコバナナ、講師のみんなで美味しくいただきました(●^o^●)ありがとう!!

 

 

学園祭の準備で夜遅くまでみんなで案を出し合ったり、準備したり・・・

そういう日々って大変ですけど、そういう経験ってすごく大事だな、と思います!

 

高校生のみなさんも、学園祭に顔を出してみると良いかもしれませんね☆

ぜひぜひ行ってみてください♪

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る