岐阜模試inソフトピア | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜模試inソフトピア

大垣本部校|2014年10月13日

本日、中3生を対象に、岐阜模試が行われました(・∀・)

 

会場は今までとは変わりソフトピアです!!

 

特別な場所で受験本番のような雰囲気で、

受験当日と同じスケジュールで模試を受けました。

 

みんな、とても集中していました!!

会場のおかげでしょうか??

それも少しはあるでしょう。

でも本当の原因は、みんな「受験生」という意識が高まってきたから(`・ω・´)

 

途中で諦めて寝てしまうという人は、本当に少なく、みんな、1点でも伸ばそうと真剣でした!!

休み時間は、参考書を取り出して勉強している子もみかけました!!

 

本当に、みんな変わってきましたね♪

僕も、応援したくなります!!いっしょに頑張ってあげたくなります!!

 

さて、良い模試になりました。

・・・が、結果はどうでしたか??

話を聞く限りだと、「数学が~」「理科が~」と、トーンの低い声がちらほら・・・(´・ω・`)

 

早速復習しますよっ!!!

というわけで・・・

burigu2

解き直し大会をします!!

13日の祝日、朝9時から。または夜7時からです!!

絶対に復習して、力をつけていきましょう!!

待ってます!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る