秋がやってきた、、、! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

秋がやってきた、、、!

下井草校|2014年10月9日

もう10月に入りました。

久しぶりの下井草校のブログです。

 

10月。

もう秋ですね。

 

下井草の掲示物も秋らしいものが増えてきました!

IMG_1564

最近は気温も下がってきましたね。

朝と夜なんて特に冷えますよね!

 

小川先生もジャケットを着て授業をしています。

IMG_1581

 

IMG_1583

、、、、、黒崎先生は寒くなっても半袖を貫いていました。

 

「今年ももうあと3か月しかない!」

そんな声を沢山ききました。

2014年ももう終わってしまいます。

早いものですね。

 

センター試験まで100日を切ったとか、、、

 

受験生の皆さん、残りの期間を悔いが残らないように頑張りましょう!

 

ちなみに、今私は風邪をひいています。

受験生の皆さん!体調管理も怠らないように!!

下井草校 前田健人

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る