赤本 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

赤本

大垣本部校|2014年10月19日

センター試験まで残り90日を切りましたね。

受験生のみなさんは、そろそろ赤本を解いてみる時期ではないですか??

大垣本部校には赤本がこんなにも・・・!!

P1020089

東京大学の赤本は分厚いですね・・・(笑)

P1020088

気になる大学の赤本はありますか??

覗いてみてくださいね♪

もちろん、志望校が決定している生徒は、もう買ってありますよね??

 

さて、赤本は今の時期から解いてみるのがいいみたいです。

きっと結果はボロボロでしょう・・・

それでも、自分の弱点が分かるし、どこをあと何点伸ばせばよいのかも、分かってくるはずです!!

 

赤本は、力試しのものではなく、分析するためのものです。

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る