2014.10.15☆今日のお言葉。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.10.15☆今日のお言葉。

GRAN(グラン)|2014年10月16日

今日も増えましたよ☆

DSC06693 DSC06694

沢庵さんだそうです。

シリーズのようで、2種類登場しています。

それと一緒に書いてある、あつーいお言葉もしっかりじっくり読んでみてくださいね!

 

 

そして、高3の彼。

なんと今日は負けた後の悔しさがどうしてもぬぐえず?

ライアンに英語で「一緒に四目やらないかい?」と。

結果は満面の笑みで勝利^^だそうですが、ライアンはとっても強いそうで。

DSC06691 DSC06692

 

 

みなさんも、勉強の一息にライアンに対戦願ってみては?^^

 

 

 

余談ですが…最近は英語が苦手と言っていた高1も、プリントを渡すとちょっとずつ触れるようになってきて。

苦手なものって、なかなか自分だけだと挑戦できないもんですよね。

これからも、どんどん苦手に立ち向かってほしいので、たくさん渡していきますよ♡

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る