2014.10.22☆テストに向けて… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.10.22☆テストに向けて…

GRAN(グラン)|2014年10月23日

あんまりみなさんには伝えていませんが、今日から貼りだしましたよ。これ

DSC06741

 

中学生のテストに向けてのカレンダーです!

一人ひとりのプランニングは早い子は今週末から行っていきますが、全体のざっくりしたものはもう掲示し始めたので、PLANノートに書き写しておいてくださいね。

テストまでまだ1か月切っています!

今週末は10月のマンスリーテストも行われるので、どんどん進めていかないと!!!

 

そして、1か月なのは高校生も同じですね。

DSC06742

 

こちらはテストに向けてではありませんが、日々コツコツやるためのウィークリーの目安が書いてありますよー!進み具合がいまいちの人は急がないと><

今週の日曜は高1・高2の模試があり、学校では進研模試がありますから^^

どんどこやっていきましょうね♡

 

そういえば、最近の私が使っているブースにはこんな絵が。

DSC06743この間の元気な小学生が描いた超大作です。

5分で書き上げた作品^^

 

では、明日も元気にお待ちしています*

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る