2014.10.24☆来週の今日。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.10.24☆来週の今日。

GRAN(グラン)|2014年10月25日

何の日かわかりますか?

そう!

DSC06767

 

ハロウィンですよね。

ちょっとしたイベントをやるので、是非自習室に来てくださいね^^

 

また、定期テストに向けても始動し始めていますが…

DSC06768

今回の目標は「自己ベスト」ですよ!

明日から、サポスタの時間等を使って、目標点数に向けたプランニングも行っていくので、中学生はPLANノートを持って、集合!!!

高校生も学校教材を今から徹底的にやっていきますよ!

そして、平日火から金は物理・化学の強化曜日にしていきますよ*

直前だけでなく、1か月前の今からコツコツ!

 

 

DSC06769

 

今日の最後は、STEADYに置いてあったCHECKノートです。

1冊無くしたと思っていたのがあったために、2冊に。

HOMESマーク作ってありました^^

 

では、明日も朝からバリバリいきましょうーう☆

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る