☆ダルマ☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆ダルマ☆

神戸校|2014年12月29日

 

こんにちは!神戸校の横山です。

今日は神戸校のダルマに水野先生がかわいらしい目を入れて頂けました。生徒のみんなの願いも書き入れてとても華やかになりましたね。

僕もこの神戸校で2回の受験生を経験しましたがこのダルマを見ると、受験シーズンが来たのかぁと身が引き締まる思いがします。

大願成就! 全員合格! 頑張ってきたみんなの願いが叶うことを祈っています。  頑張れ受験生!!

 

次にお知らせですが明日12月30日から1月3日まで神戸校の自習室は開放していません。

その期間にも自習室を利用したい方は先生と相談をして大垣本部校の自習室を利用してください。

普段と違う環境で勉強をしてみるのも気分が変わって気持ちがいいかもしれませんよ。ぜひ利用してみてください!

また、自習室は1月4日から通常通り開放になります。

 

2014年、僕も講師としてお世話になり始めて1年が経とうとしています。

どこか気恥ずかしくまだ慣れないことも多いですが、大勢の元気いっぱいな生徒さん達と出会うことができてみんなと共に自分自身も成長できた

1年だった思います。神戸校に来ているみなさんに感謝です!

年が明け、2015年もみんなが笑顔で神戸校に来てくれる姿を楽しみにしています。それでは良いお年を!!

 

神戸校  横山

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る