ここから・・・。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ここから・・・。

大垣本部校|2014年12月14日

中3生のみなさん、岐阜模試お疲れ様でした。

前回同様、会場はソフトピア、スケジュールは入試と同じという、まるで本番と同じであるかのような環境で臨んでもらいました!!

朝9時集合。

外は雪。

寒さに耐えながらやってくる中3生を見て、入試本番も、これと全く同じ光景を見られるのかなぁと、

入口でお出迎えをしている中、思っていたのですが、きっとちがいますね。

 

それは、岐阜模試を受けているみなさんの真剣さや

短い休み時間にも、一生懸命テキストの確認をしている姿から、そう思えました。

 

「まだまだ成長できる。」

 

冬期講習、学校のテスト、残り2回の岐阜模試、分野別問題集など、今後やってくる様々な出来事を乗り越えて

入試当日には、今よりもっと真剣な表情で、もっと成長した彼らを見ることができると、思えました。

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る