もうすぐクリスマス★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もうすぐクリスマス★

下井草校|2014年12月13日

こんにちは!下井草校の井藤です。

 

街はもうイルミネーションやクリスマスソングが流れています。

もうすぐクリスマスです!(チキンやケーキをたくさん食べても自分を許せる気がするので、個人的に好きです。)

 

ということで!!

先日、下井草校にもクリスマスツリーが登場しました!

IMG_1688

小6の生徒が自習に来ていたので、休憩しているときに手伝ってもらったんです!

IMG_1658

綿で遊びながらも、とっても可愛く仕上げてくれました♪ありがとう(^^)

IMG_1659

そのあと中3の生徒と敬人先生が、さらに可愛くしてくれました。ありがとう(^^)

生徒も、きれいなツリーにうっとりです。

IMG_1685

そして、今月もカレンダーは健在です!今月はもちろん、クリスマスバージョン★

 

受験生のみんなに向けて、マエケン先生からの熱いメッセージも書かれています。

IMG_1689

受験生は、刻一刻と勝負の日が近づいてきています。

毎日、「今日も私(俺)よく頑張った」っていえる日を過ごしていますか?

悔いの残らないよう、一緒に最後まで頑張りましょうね!

受験勉強ができるのも、残りわずかです。

IMG_1693

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る