ダメ、ぜったい。インフルエンザ。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ダメ、ぜったい。インフルエンザ。

岐阜本部校43|2014年12月19日

こんにちは!

 

センター試験まであと28日!!!!

 

 

どうですか?!順調ですかヽ(^o^)丿?

 

 

この時期、もっとも気を付けたいのが体調管理。

 

その中でもこの時期に流行る、インフルエンザという強敵!

virus_character

 

 

みなさん、手洗いうがいはしていますか?

 

s-IMG_5892

 

 

s-IMG_5891

勉強だけが受験じゃありません。

 

試験当日、おなかを壊したり、風邪にかかったりして、万全の態勢で臨めない人もいます。

 

 

それも実力のうちです。

 

しっかり体調管理しましょう☆

 

 

今すぐできる、受験対策!

インフルエンザ予防☆

 

「手洗いは水が冷たくて嫌だわ。」

 

と言う人のためにも、シュッとひとふき、手消毒で滅菌♪

 

 

自分のためにも、いっしょに頑張る仲間のためにも、

 

KAZASUの横にある手消毒で、シュッとひとふき\(^o^)/!

s-IMG_5893

 

リラックスルームでご飯前にもシュッとひとふき\(^o^)/!

 

 

 

 

 

 

辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る