メリークリスマス!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

メリークリスマス!!

大垣本部校|2014年12月25日

メリークリスマス(*゚▽゚*)

校舎にはこんな美しい飾りが・・・

P1020484 P1020483

キレイ(((o(*゚▽゚*)o)))

何でできているのでしょう・・・

触ってみたい(笑)

このほかにも、たくさん飾りがあります!!

校舎に来て、見つけてみてくださいね♪

さてさて、クリスマスですが・・・

みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか??

受験生のみなさんは勉強という人も多いはず!!

今年のクリスマスも年末も勉強・・・

そんな年があってもいいと思います。

あとから思い返せば、それもまた思い出の1つです。

 

年が明けたらすぐセンター試験ですからね!!

今、我慢すれば、あとからたくさん楽しいことが待ってますよー!!

 

ちなみに僕が受験生のころも、世間のイベント関係なく勉強していました(笑)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る