全部できました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

全部できました!!

高山校|2014年12月5日

8:30、授業が終わって2階に上がってくると、

いつも元気な彼女がいつも以上に元気なご様子。

yuuka

 

 

←「写真恥ずかしー」とのことでイラストです。

「知られたら恥ずかしいでおっきい声出さんといてよー」とじらしながら見せてくれたテストがこれ。

IMAG0162

 

 

 

 

見てください!

自己ベストです。

(いや、私は約束やぶって大きい声で喜びましたよ。当然)

この子、普段からどんなに頑張ってるのをほめても「違います。できてません」って答える子なんです。

本当に上を見続ける。だから謙虚。だから成長する。

そんな彼女がこのあと、友達がいなくなってからぼそっと「今回のはほんとにうれしかったんや。」って恥ずかしそうに言ってました。

100点はたしかに、ほんとの一番だもんな。おめでとう。先生もうれしいわ。

彼女は今日も一生懸命授業を受けて帰っていきました。

彼女は明日も明後日も間違いなくまた努力をします。

先生も負けずに全力でみんなを応援します。

みんなに抜かれたら「先生」じゃないもんな。

 

高山校 吉岡

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る