冬期講習、近づいてます☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習、近づいてます☆

岐阜本部校43|2014年12月3日

寒いです!

 

冬期講習です!

 

HOMESに通っている子は今年も冬期講習でそれぞれの目標を達成しましょうね!

 

そして、まだHOMESに通っていない子にも岐阜本部を知ってもらえればと思い、校舎の玄関に岐阜本部のボードを出しました♪

 

IMG_5670岐阜本部はこんな感じです☆

 

去年の冬期の様子を各コース紹介しています♪

 

ぶあつ~いテキストも、HOMESの先生とならこなせちゃいます!

 

ぜひ遊びに来てみてくださいね\(^o^)/

 

冬期講習の個別説明会実施中です★

 

 

 

そして、Kazasuの横には・・・

 

 

こんな季節ものが!!

IMG_5672

メリクリですよ★☆

 

ライトがクリスマス人点灯します!

自習室に来て見に来てね♪

 

最後に現実でお別れです!!

 

IMG_5673IMG_5674

 

辻千咲

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る