冬期講習スタート!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習スタート!!

大垣本部校|2014年12月27日

本日からいよいよ冬期講習がスタートしました(*゚▽゚*)

P1020545

朝早くからたくさんの先生、子どもたちが来てくれて、外の寒さなんて感じさせないくらいの熱さで盛り上がっていました!!

 

みなさんは今、冬休み中ですか??

クリスマスパーティをしたり、年末年始はおじいちゃん、おばあちゃんの家に出かける人も多いのではないでしょうか??

羨ましいですね♪

楽しめるところは楽しんで、そしてゆっくり休んで、新年を迎えましょう。

 

 

でも、忘れてはいけないのが冬休み明けのテストですよね!!

課題テストや学年末テストがあったり、何といっても高3生はセンター試験があります!!

この冬期講習でしっかりと勉強する必要がありそうですね!!

 

受験生のみなさんは、受験勉強と学校の勉強を並行してやっていかなければなりませんが、ここで一生懸命やって結果を残して、最高の春を迎えましょう♪

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る