第一ターム終了! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第一ターム終了!

岐阜本部校43|2014年12月29日

 

冬期講習第一タームが27日からスタートしました!

いつもよりも先生たちの人数がとーーーっても多いです!

朝からみんなで頑張りました!

IMG_6203

 

 

 

 

IMG_6284

IMG_6297

 

 

授業前挨拶を先生みんなでやりました(^^♪

橋本先生からベイマックスを見て年を越そう!!というお話から

辻先生の教育実習を行った経験談、

高橋先生からセンター試験で気を付けるポイント、

医学部清水先生からインフルエンザについて、

看護学科渡邊先生から看護の道へ進む人へメッセージ・・・

などなど・・・!!

松岡先生や渡辺先生もお話ししてくださりました!

先生たちのそれぞれの言葉にそれぞれの思いが詰まってて、

その言葉で毎時間空気が変わって、締まって、あたたかくなって・・・

緊張しながらも一生懸命話す姿が

皆の心に残ったのではないでしょうか。

 

IMG_6286

 

ブースがいっぱいになったので、

懇談室や速読ルームや会議室で授業をしました!

貴重だね!(*^▽^*)

 

 

 

授業の様子です( `ー´)ノ

IMG_6290 IMG_6291 IMG_6288 IMG_6287 IMG_6216 IMG_6213 IMG_6212 IMG_6210 IMG_6206 IMG_6202 IMG_6201 IMG_6200

 

 

 

 

 

 

第一タームお疲れ様でした(^^♪

この3日で初めてきてくれた子も

いつも来てくれている子も

これはできたぞ!

わかったぞ!

と感じてもらえたかな??

 

良いお年を!!!

 

の前に・・・

年越し特訓があります!!

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る