5文字のアレ…② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

5文字のアレ…②

未分類|2014年12月10日

12月に入り、ぐっと冷え込みましたね。

国府校のある岐阜県飛騨地方でも、週末は、雪が降りました。

 

さあ、またまたイベントの時期です!そう、クリスマス!

どこのお店に入っても、クリスマスソングを耳にするようになりました。

子どもたちも、「サンタさんに◎◎お願いした!」と、わくわくしている様子♪

じゃあ、気分を盛り上げよう!と、デコレーション(^o^)

IMG_8758

ステンドグラスのように、透ける素材で飾りました!

どうでしょうか?^^

 

 

「それどころじゃないです…」とつぶやくのは、高3生。

センター試験まで、あと約1か月!!

国府校にも、山場を迎えた高3生達が、毎晩遅くまで勉強しに来てくれています。

ステキなクリスマスプレゼントが、彼らにも届きますよう…☆

 

国府校 野原加絵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る