はじめまして! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

はじめまして!

大垣本部校|2015年4月10日

こんにちは!鈴木智沙斗です!

昨日のブログで紹介していただきました、新しい風です(笑)

P1030186

私は、1歳の頃から水泳を続けていました。今は少し休憩中ですが、プールに入りたいと多々思います(笑)

スポーツを見るのが好きなので、何かスポーツをやっている子は教えてください♪

高校生を担当することが多くなりますが、小・中学生の子たちともたくさん話したいので、見かけたら声をかけてください!私もどんどん話しかけます!!無視しないでね(笑)

大垣本部校で1番元気な先生を目指します(^O^)

みんなが自習室や授業に来てくれるのを待っています。

これからよろしくお願いします!!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る