アットホームズVol19 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

アットホームズVol19

大垣本部校|2015年4月8日

アットホームズVol19を、現在配布中です(*゚▽゚*)

P1030134

表紙が新たにリニューアルされました!!

第19(ジュク)号ということで、記念すべきナンバーなので全面リニューアル♪

まずは川瀬学院長のお話のページ!!

今回は「初恋」がテーマ(笑)

甘酸っぱい初恋のお話にニヤけてしまいそうです(笑)

 

そして、新たにこの春から開校したHOMESの紹介、毎度お馴染みのクイズなど!!

今回も当然、抽選でディズニーペアチケットが当たりますよ♪

たくさんの応募待ってます( ´艸`)

 

そして昨年度で卒業した講師からのメッセージも載っています!!

P1030135

大垣本部校からは、木村先生、水谷先生、川瀬先生、森先生のメッセージがあります♪

それぞれのHOMESへの想いが、伝わってきます。

卒業は寂しいですが、卒業された先生方は、新たな環境で頑張り始めているころでしょう。

またこのページの中の、3人の卒業講師は、春から新たにHOMESの先生として。

今度は非常勤としてではなく、社員として力を貸していただけます。

なんだかワクワクしますね(笑)

もちろん大垣本部校にも、新入社員がやってきます!!

みなさんもう会えましたか??

大垣本部校の新入社員紹介は、またのブログで(笑)

リニューアルされたアットホームズ、是非とも読んでみてくださいね♪

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る