ロードマップ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ロードマップ

海津校|2015年4月29日

こんにちは!

高校入試説明会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

私も西濃の方に参加しました!

とっても感動的な会でした(T^T)

そこでHOMESのロードマップをお配りしました。

今から受験までの流れがまとめてありますので、ぜひご覧ください。

 

DSC_1107

現在海津校のHOMESの授業を行う教室の横には、志門塾のロードマップが貼ってあります。

近々HOMESのものに変わります!

お楽しみに!!

 

また、先週も連絡しましたが、本日(4/29)~5/6までHOMESの授業はお休みになります。

GW前ということで宿題がいつもより多めに出されたと思います。

DSC_1108

これはHOMESのブースに貼られている掲示物の1つです。

「宿題」は先生との「約束」でもあります。

必ず皆さんの力になるはずです。

しっかり取り組んで定期テストに備えていきましょう。

 

海津校 鈴木智沙斗

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る