元気にスプチャレ!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

元気にスプチャレ!!

大垣本部校|2015年4月1日

今日は朝からスプリングチャレンジ♪

実は昨日から始まっていて、今日は2日目です(*゚▽゚*)

国語の詩を、ゲームをまじえて楽しく学習しました!!

その様子をご覧ください(^O^)

 

まずは音読の時間です。

恥ずかしがって声を出してくれないかと思いきや・・・

P1030122 P1030123

元気いっぱいに声を出してくれました!!

こっちまで元気になりますね(`・ω・´)

そして、詩の形や文法などを勉強したあとは・・・!!

いよいよゲーム開始♪

部屋に散りばめられた詩を、つなぎ合わせるゲームです!!

P1030128

真剣に挑戦していました!!

P1030131

これかな??

P1030129

正解♪おめでとう(*゚▽゚*)

 

明日は待ちに待ったパネルめくりの日です!!

パネルをたくさんめくって、豪華賞品ゲットしちゃいましょう!!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る