引退公演。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

引退公演。

下井草校|2015年4月21日

こんにちは!

 

先日、演劇部に所属している高3生の最後の公演を見に、小川先生、北原先生と一緒に晴海総合高校に行ってきました!!

IMG_5962

もうなんというか、ストーリーもお芝居も、すべてが予想をはるかに超えた高クオリティーで、鳥肌が立ちっぱなしでした。

 

そして、最後の演目。

彼女たちの代は高校の18期生ということで、18分間の劇が始まりました。

IMG_5955

歌あり、ダンスあり、記念撮影あり、笑いあり、涙ありの素晴らしい公演。

 

最後はもうお芝居を越えた、みんなの演劇が好き、部活が好きという、心からの叫びが伝わってきて、うるうる来てしまいました。

 

本当に良いものを見させていただきました。

IMG_5959

誘ってくれて、ありがとう!!

 

燃え尽きてしまったと思うけど、これからは受験勉強が待っています。

夢を叶えるために、一緒に頑張ろう!!!

IMG_5951

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る