懐かしの先生2人 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

懐かしの先生2人

大垣本部校|2015年4月30日

先週の土曜日、大垣本部校でいつものようにお仕事をしていると・・・

どこかで見覚えのある顔が・・・(笑)

P1030353

 

水谷先生と安藤先生が来てくれているではないですか( ´艸`)

お2人も、元々HOMESで講師として働いていました。

その日はお仕事がお休みだったそうで、久しぶりに顔を見せに来てくれました♪

元気そうで良かったです(*゚▽゚*)

P1030354

布施先生も米山先生も、嬉しそうでした!!

水谷先生や安藤先生が卒業してしまい、少し寂しかったところですが、今は新しい先生も続々と来てくれて、そんな寂しさを忘れてしまうような毎日です!!

新しい先生たちと、そして今いる先生たちと、これらも賑やかな大垣本部校をつくっていきますね♪

またのぞきに来てください!!待ってます(^O^)b

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る