ニューフェイス✩ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ニューフェイス✩

下井草校|2015年4月15日

下井草校に白衣の先生が増えて、にぎやかになりました!!

 

ニコニコ笑顔で小川先生の授業前あいさつを聞いている、見覚えのある白衣の先生。

IMG_5571

そうです! 3月まで生徒としてHOMESに通ってくれていた児玉実優先生です!!

受験を終え、講師として戻ってきてくれました!!

IMG_5578

生徒の時も毎日朝から夜遅くまでコツコツと自習している姿が印象的でしたが、講師としてもしっかり予習をしてきてくれ、初授業ながらとてもわかりやすい授業をしてくれました!!

IMG_5603

生徒からも「先生、可愛いー♡」と、すでに大人気です。

授業後も、生徒と楽しそうにお話していました(^^)

IMG_5599

これからも、よろしくね!

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る