新しい風 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新しい風

大垣本部校|2015年4月10日

今日は、4月から大垣本部校に加わった仲間を紹介したいと思います!!

新入社員の鈴木智沙斗先生です!!

P1030176 P1030171

とても真面目で、頼りになる先生です♪

今日は自己紹介も兼ねて授業前のあいさつをしてくれました!!

大垣本部に来て間もないにもかかわらず、大勢の前でハキハキと話す姿に驚きました(笑)

水泳が得意で、なんと「陸上より水中のほうが落ち着く」そうです・・・(笑)

 

そして東京からは、大ベテランの林先生!!

P1030169

たくさんの塾がある東京で、上石神井校を導いてきたその力!!

存分に大垣本部校で魅せてください!!

自分も学ばせていただきます!!

 

新たな2人を加えて、大垣本部校は今年度も全力でがんばっていきます!!

 

大垣本部校 鈴木久章

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る